USSAはリスティング広告を中心とした費用対効果の高いインターネット広告を活用し、
お客様の求める結果を最優先に考えたプロモーション戦略を支援いたします。
USSAはリスティング広告を中心とした費用対効果の高いインターネット広告を活用し、
お客様の求める結果を最優先に考えたプロモーション戦略を支援いたします。
Google、Yahoo!の検索エンジンを中心に、アクセスが獲得できた分のみ料金が発生するクリック課金型の広告を配信します。
バナー型の広告など、ユーザーの興味・関心などのセグメントに合わせた広告配信を行います。
Facebook、Twitter、YouTube、Instagramなど、お客様に最適なSNSに向け、広告を配信します。
Webサイトからの反響を増加させるためのWebマーケティング戦略の立案を代行いたします。
Webサイトに流入する膨大なアクセスのデータから、ユーザーの状況などを解析し、改善に繋げます。
USSAでは日々最新のWebマーケティング手法を研究し、新たな施策に取り組んでおります。
他社の広告運用事例も豊富に持つ経験から、適切な媒体・適切な時間・適切なターゲットにフォーカスを当て、広告運用を行います。
USSAが常に求めているものは成果の最大化です。そのために、他社とは違う高速なPDCAサイクルによる即効性を求める運用を行います。この改善力で結果を出すことが、まさに当社の強みです。
広告は配信すれば結果が出る魔法のようなものではありません。常に改善をし続ける運用が必要です。だからこそ、USSAはクライアント様とともに寄り添い、二人三脚での運用を心掛け、クライアント様と共に成長して参ります。
リスティング広告は不特定多数のユーザーにアプローチでき、即効性のある広告媒体です。
アクセス解析に基づき、どのページが強く、どのページが弱いかと察知して、適切な広告を配信することはできますが、誰が何を見て、何に興味があるといった人物を特定することは極めて困難な媒体でもあります。
そこに対し、USSAでは、人物を特定する効果的なアプローチ手法として、マーケティングオートメーションとの組み合わせをすることにより、さらなる収益最大化を実現していきます。
リーチ | インターネット普及率世界3位日本人口9割にリーチ可能 デバイス・媒体を問わず適切な相手にアピール |
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ターゲティング | ユーザーの興味・関心・時間・地域にフォーカスして狙う 一度サイトに訪問したユーザーを追跡して狙う |
投資対効果 | アクセス解析に基づく、改善により訴求軸など修正、精度の高い広告配信 季節トレンドによる閑散期など、臨機応変に予算分配を調整 |
即効性 | ベンチャーならではの小回りの利く運用で無駄な検証期間を設けずにPDCAを高速で回し、最適な広告配信まで早い |
広告運用代行手数料(月額) | 月間使用広告費の20% |
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※月額広告費の額に関わらず、最低手数料は月5万円からとなります。 ※月間使用広告費が月25万円を超えた場合には、広告費の20%が手数料となります。 |